フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆一応 レッスン記録・・・2017.2.17

2017-02-18 20:35:52 | フルート大好き
初めてのベルビギエは
苦労の割に?あっという間に終わり、

K378 の Andantino は...
何もないところは...
まぁ..今の段階!では仕方ないだろう という事で
合わして下さって許して下さってると思うけど
トリルのところとか なんかややこしいところは
メトロノームの帳じりに合わせて誤魔化していたのが
メトロノーム無しになると数えられない

遅い!早い!・・で四苦八苦!
いつものように「家でやってきます
・・って言ったけど
家でも無理だろうとの事で
そのまま四苦八苦が続き
とりあえず、K378の上のパート だけで
珍しく 17分余り。

やっと上のパートがすんで
下のパートは4分余りで終了で、
レッスン時間ほぼ終了近くになり、
次のRondo は来週 と思いきや そのまま突入。
時間オーバーして昨日のレッスンは終わりました。

家に帰り着いた時には 目にクマ! 肩バリバリ!
おまけに 歯茎が浮いてガタガタ!で
今日はいつものマッサージの人がお休みだったし...
サロンパス貼って、湿布貼って、イブ飲んで、
24時間経ってやっと先程から
歯茎が治まってきました。

けど...
しんどかったけどとっても楽しかった 〜
又 ボチボチに 次の 頑張ります。

・・とのんきにブログ書いているようだけど、
今朝から又 夫が肺炎発症
前回の薬が終了してからほんの4日?
午前中はお医者さん行きで終わり 私もクタクタ。
午後は二人共 爆睡!
夫は 1回目の薬飲んだだけで
怖いほど効いて今はまぁまぁ..

とはいうものの..
夫の体調も不安だけど..
キヨちゃんとこもほっとけない。
明日は 何とか キヨちゃんとこへ行かないと

あ〜 ぁ...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。