フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆おくればせながら・・・

2012-01-06 14:24:12 | フルート大好き
新年おめでとうございます。

昨年の最終レッスンから2週間。
年末年始のドタバタでロクに練習もできないまま
ブログも書けないまま 昨日は<初レッスン>でした。

前回のレッスン後の数日にした最後のJensenはなんとか残っていましたが
Veniseの方はすっかり後退!
しかたないからJensenだけで行ってきたけれど わかったこと…

やっぱり<受ける器>の問題だとつくづく思いました。

ともあれ、Jensen は終わりました。
全19ページ ソナタ3曲。 長かった~ 
難しかった~ 

朝からの体調の悪さは レッス後にはすっかり消え
身も軽く 心も軽く 解放感・満杯!
あの体調の悪さは 登校拒否症状だったのかもしれません 

それほどストレスで負担なのに
どうして続けるんでしょうかねぇ… われながら;; 

・・・ということで、 
今年もボチボチ・ヨタヨタ・まだもうちょっとフルート頑張らせていただきます。

来週は新しいエチュードを用意してくださるそうで
それはそれで楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。