フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆プラチナ・コート と 金のフルート

2005-09-28 20:38:24 | フルート大好き
25日の発表会・・・
 プラチナ・コートのフルートを吹いた方が(多分)お二人
       お二人とも男性です。
 金のフルート(9金らしいです)を吹いた方がお一人(女性)おいででした。

 「ハンガリー田園幻想曲」の老婦人のはジョイントの薄い部分を
  保護するためのような管がついていたから 
  きっと上等のフルートなんでしょうねぇ・・ 初めて見ました。

プラチナ・コートの方は 何となくシャン?としたピシッ・・としたような音
金の方は やっぱりポワ~~ンとお風呂につかってるような?ホワッとするような感じがしました。
それ以上のことは 今の私のお耳ではわかりません。

とりあえずは キーも銀のフルートが欲しいけど
今のより格段に高いのを買うところまで行かないので
買い換えるにはもったいなくて 中途半端・・・
人間 「欲!」にはきりが無いですねぇ・・  (-_-;)

買ってもらったときに あんなにうれしかったんだから
今のフルート・・
大切にしてがんばりましょっ  (^_^;)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。