フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆ただただ練習?・・・

2007-08-24 12:21:40 | フルート大好き
伴奏の和音がわけがわかりません。
馴染めません。 
とにかく不安です。
不安だからとてもエチュードは出来ずに曲ばかりしてました。
不安を少しでも少なくなるように教えてください。

・・・と勇気?を出してお願いして曲だけレッスンしていただきました。
         
短い歌が 5つ。  →  一音目の恐怖も 5つ。
結局、ただただ練習するしかないのですねぇ・・
慣れるしかないのですねぇ・・・

あちこち いくつかコツは教えていただきましたけれど
あ~~そうか・・  あ~~ そうだったなぁ・・ と、
今まで教えていただいたことが出来ていないという事を再認識。
しっかり理解できてないうえに なかなかコントロールも難しい。

出来る・・  にも ピンからキリまで・・・
上は見ないように、知らないようにして
キリでもいいから 出来るようになりたいな。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。