フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆ギガ?・・・ ;;;

2010-02-21 14:20:26 | フルート大好き
実は・・・
いつも発表会でご一緒だった私より3つ~5つ上の男の方が
お食事付きの高齢者住宅に移られるとかでしばらくお休みなさるとか・・・
それを聞いて以来 なんとなく気が重かったのですが
先のことばかり心配していてもしかたないなぁ・・
目先の辺りだけを見るようにしていかないといけないなぁ・・と思いだしました。

・・・で、
久しぶりの予定の無い一日。
久しぶりに朝からフルートのタラタラ・練習中・・・の休憩

バッハ・スタディ・・・
17番から19番まではチェロの曲のようです。

バイエル ソナチネ ソナタ くらいしか知らなかった私には
このバッハ・スタディの原曲の名前はさっぱりわからないうえに 
オドロ・オドロシイ!・・としかいいようがありません。 
パルティータ・・ってなに?
平均律クラヴィーア・・ってなに?
Double・・って? Courante・・って? GIGA・・って?

でもまぁ・・なんでもいいんです 
なにかわからなくても吹いてたら やっぱりフルート楽しいし・・
バッハとはいえなくても  
本当は・・  バッハみたいなん・・  好きです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。