フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆夜明けのつらつら・・・2021.4.29

2021-04-29 07:28:00 | フルート大好き
先日 ハンガリー夫人からCDの件で電話があった。

ハンガリー夫人は私より4才上。
私が フルート始めて3年くらい?の頃
発表会で ハンガリー田園幻想曲を演奏され、
3年ほど前にお姉様を送られたあとお疲れ..でか、
前の先生のフルートを卒業なさった。
以後は ボチボチ..  私より先に同じ道!

・・で、今回は 体調のこともあり完全に卒業?
ハンガリー夫人がおっしゃるには
『〇〇さん、まぁ..  78迄やわー 
それまではモチベーションをどうやって維持するか・・やねぇ...』・・って。

うん。確かに!
モチベーション...  維持できるかなぁ...
ただ、夫人と私の違うところは
夫人は 簡単な曲はつまらないらしいけど、
私は、簡単な曲でも 面白いところ。
ソノリテ含め基礎練習も
同じものばかりしていて慣れてきたからか
嫌いじゃない 💓

慣れるまではしんどいけどねぇ...😰💦
まぁ..とにかく
(新しい音譜はしんどいから😅💦)
同じものばかりやってるけど
それでも 効果があるような気がする。

もうちょっと早い頃にすればよかった。
もうちょっと早くにしていれば
もっと色々楽!だったかもしれない。
・・と、いつも再認識している。

・・とはいうものの モチベーション
 持ち続けられるかなぁ💦💦💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。