フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆Double・・・

2010-02-20 07:20:52 | フルート大好き
フィギュアスケート・・ 素敵でした。

でも、本当は(用もあったし;;)結果を知ってから見ました。
実は・・
ドキドキハラハラして心配で見てられないタイプです。
3人ともそれぞれ個性が違って それぞれ素敵です。大好きです。
女子フィギュアはもっともっとハラハラするかも

なにより一生懸命の姿はすばらしい!!
あ~ 私も せめて お稽古がんばろっ!
・・とわけのわからないこと考えたりして 
 
まだがんばれるかなぁ   もうちょっと;;;


外国の方で ドブレ 踊った方がいました。
えっ? これってあの Double?・・と バッハ・スタディにつながりました。
でも・・ なんだかサッパリわからない
Double って どんなん 
あ~ 私にはなんだって同じことですけど;;  18番は Gigue です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。