フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆にっきさん

2005-03-24 07:53:06 | フルート大好き
「にっきさん」のブログにおじゃました。・・・

この方は3月からフルートをしていると書いておられるけれど、
何年の3月からしておられるのだろうなぁ・・・とか思いながらみていたら
「にっきさん」 という方もどうやら吹奏楽部出身らしい・・・

フルート担当ではなかったようだけど
吹奏楽部出身の方は 本当に違う!!

あぁ~~できる事なら さかのぼって 私も吹奏楽部に入りたい。

「社会人入部!」というのは無いのだろうか・・・   (*^。^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (にっき。)
2005-03-26 18:09:11
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。フルートを習われてるとのことで、こっそりリンクを貼ってお邪魔していました^^

私のブログを見てくださってありがとうございます!すごく嬉しいです♪



私がフルートを始めたのは、2003年の11月なのです。「あれれ!」と思って自分のブログを見直してみたら、あちゃ。思いっきり日付を入れ忘れていました

部活に入っていたときはオーボエをやっていたのですが、人手がない部で、ずっとフルートの先輩に教え込まれたので、フルートには思い入れがあります。どちらの楽器も比べられないくらい大切ですが、大人になってからの楽器の演奏は、子供の時には気付かなかった面白さがいっぱいあって、すごく楽しいです。



グループレッスン、とても楽しそうですね^^私は個人で、レッスン友達がいないので羨ましいです。

これからもちょこちょこお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします
返信する
こちらこそはじめまして・・ (のこ)
2005-03-26 20:28:49
コメント入れてくださってありがとう。



私も、私の拙いブログを見てくださる方がいらっしゃった・・ということを知って本当に嬉しかったです。

吹奏楽部というのは、担当の先輩が付いてくださって毎日ハードな練習をしてきておられると聞きました。

私はフルート初めて丸二年になりますが、何しろ ウンジュウの手習いのうえ、先輩もいませんのでなかなかです。

でも・・とてもとてもおよばないだろうなぁ・と思いつつ はまっています。

へたくそですけど、フルート大好きのおばさんです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

            
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。