フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆かっこ良く?・・・

2014-05-30 07:47:52 | フルート大好き
毎週のことながら、
キヨちゃんとこへのお泊まり当番の疲れの残ったまま
ヨタヨタのヨレヨレ状態でのレッスンでした。

エチュードしか持ってきてませんので. .
と、まえおきしてのクロイツェル。

何とか譜面が読めたぐらいやから
もう一回やっときますか?
もっと.. かっこ良くやっといて下さい。
・・ということに相成りました。

何よりも
ややこしくて難しかったし..
音符小さくて細かかったし..
用が済んだら疲れが残って
すぐにフルート吹く元気回復するまでやっとだったし..
一週間で何とかやっとの精一杯でした。

次回は
お墓参りに行かないといけないのと
先生のご都合で半月ほど先になりました。
ホッ!

うんざりするほど嫌な段階!?が済んだから
半月のあいだに少しでも慣れてホンの
ちょっとでも かっこ良く?吹けるように
ボチボチがんばります。
あ~ しんどかった。

昨日は 夫の体調もキヨちゃんの体調も
姉も私もみんな悪くて. .
暑かったせいでしょうかねぇ
みんな.. 歳をとりました。
これからの暑さが恐ろしい

さぁ、今日はフラの16回目。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。