フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆心配せんでも ・・・!? ;

2010-09-10 08:50:59 | フルート大好き
新しいエチュードいただきました。
ドゥメルスマン! が続きます。

『最初のうち簡単やけど 難しくなるから。心配せんでも。』 とおっしゃいました。
さらに 『まだ2巻がある 』 ・・・と。

難しくならなくていいですよぉ~
易しいからといって 心配はしませんよぉ~
難しくなる上に 『2巻もある』というののほうが心配!ですよぉ~

ベランダのツルハナナスが夏バテ!の様子です。
おばたん! も夏バテです

難しいのは 頭 分解! しそうです。
1つ目のはお手本吹いてくださいました。
さっきいくつか音譜たどってみました。
なんだか とっても馴染みにくい感じで 先が心配です。
ソナタはとってもステキだったけど 馴染めるでしょうかねぇ
なんとか終わりまでたどり着けるでしょうかねぇ

あ~ 私って・・・
いっつも なんでも ただ たどり着ければヨシ! ・・・ みたい

来週の宿題は スイスの羊飼いを(せめて?)もうチョッと速く‥と 新しいエチュード。
『短いから よ~さんやっといてください。』・・って  あ~どうしよう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Book Marker・・・ | トップ | ☆加速度つけて?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フルート大好き」カテゴリの最新記事