フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆そんな無茶な~ …>_<…

2014-05-01 22:43:17 | フルート大好き

世間はゴールデンウィークだというのに
イランに10日も旅行する人もいるのに
音大受験生でもないのに
今日は ばあちゃん、
フルートのレッスンでした。

おまけに いよいよ夏の気配。
暑いのが超苦手のばぁちゃんは
空気の動かないレッスン室で
私は病気?今日は真夏日?と思うくらい
早くも汗!

次回からは30分前には着くようにして
クールダウンしてから入ることにします
あ~ぁ
空気の動かないのは暑しんどいなぁ😣💦

と、いうことはさておいて
3回目の 延々3頁のエチュードは終わりました。
次は31番。なんと 5頁!!
跳躍! いや、跳下がり?だらけ!
しかも2オクターブのもある!

考えられません。
ピョコピョコする音譜は苦手です。
気が遠くなります。
壁が高すぎてやる気も根気もやる前から出てきません。

曲がりなりとはいえ、ばぁちゃんに
できるでしょうかねぇ. .
何とかなるでしょうかねぇ. .

そもそもヴァイオリン用に作られたエチュードだからなんでしょうかねぇ. .
もしそうなら あ~しんど. .

こんなことなら いっそ
音楽大学は無理でも 音楽小学校でも目指しましょうかねぇ

あ~ 頭が壊れてきた~ (>_
とても無理だと思うので せめて2週間頂きました。
やらないわけにはいかないので
明日 とりあえず上の音だけでもたどってみます。

あ~~~ぁ


ねよっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。