フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆今日もがんばりましょか~・・・

2014-05-09 06:18:14 | フルート大好き

宿題が難しい上に 年中連休の私にも
連休はかえって 何やかやと用もあり、
レッスン一回お休み頂きましたが

こんな事をしていてはいけないと思う気持ちも有り、
何とか頑張ってはみたものの
所詮無理なはなしで、
一週間はあっという間に過ぎてしまいました。

あと一週間、
今度こそ頑張ろうと思うけど
今日は父の祥月命日。
日帰りで 実家行きです。

多分、帰った頃には恐らくクタクタ!
にもかかわらず娘の帰りが遅くなるそうで
ちびーずをみてやらねばならず、
フルートどころではありません

年寄りのお稽古は 自分の元気 も含め多難です。
まぁ. . やれるだけ幸せ! とでも思って
チンタラ・チンタラ ・・といきましょうかねぇ. .

でも 男の子って
どうしてあんなに動き続けなんでしょうか. . 😱
男の子はもれなく動き続けるんでしょうか
男の子3人になったら どうしましょう

5日に車椅子押しで痛めた肩 腕 指がまだ治りません。
何かと. . もうちょっと鍛えておくべきだったかなぁ
・・とも思うけど、
その時その時で精一杯だった~
今更 しかたありません。

さぁ. . 今日も頑張りましょか~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。