フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆あずさまへ

2005-03-28 09:29:30 | いろいろ・・
見に来てくださってありがとうございました。
コメントの中に「大きい写真を入れる技」を知らないので記事にしました。

左端の木蓮の写真は、寒かったので遠くからとりあえず撮ったものです。
小さく見えますが 本当は大きい花です。
昨年の写真がありましたので載せてみます。

一年経ったら忘れてしまいますが、
昨年、この木蓮が咲き終わった頃に
「白木蓮」が咲いていたように思います。
「白木蓮」は 木蓮の半分?くらいの大きさ ・・?かな? 

どちらの白も 何ともいえないきれいな白です。
「木蓮」は大きいから花びらも分厚くて豪華!です。

右端のクリスマスローズはいっぱい色んな種類があるそうですよ。
なかには、葉っぱと同じ緑の花のもあるようです。

またどうぞお立ち寄りください       

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご指名受けました~ (あず)
2005-03-28 21:51:58
指名料いただきます!じゃなくて・・・。

びっくりしました・・・。タイトル名指しですもん(笑)



昨日のクリスマスローズの写真は何か

ビビッときました~。

すごくキレイだな~って見せていただいて

ちょっとそのまま立ち去るのも悪くてコメント残したんです(笑)  でもミドリの花って興味わきますね~



花っていいですよね。ちょっとしたとき、

疲れた時とか何か癒してくれるような気がします~

今回の木蓮もキレイに良くとれてますね~

さすがに木蓮は見たことありますが~。

また、よさそうなのがあったらよろしくでする~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。