フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆瀕死の郭公 のまま・・・

2009-03-19 19:35:22 | フルート大好き
郭公とナイチンゲール・・・
どこが郭公で、どこら辺りがナイチンゲールかサッパリわからないまま・・
瀕死のチュンチュン状態のまま・・ 
どうしようもないなぁ・・というところでしょうか、一応22番通過しました。

全部ヨタヨタのその中で
どうにもこうにも指がこんがらがって出来なかったのが
2Aのトリル(後打音付き)でした。

一週間あったけどなかなかマシにならず
まぁ・・それこそ・・今の段階では到底無理です。

ということで、
次は何だかわけのわからない24番ということになりました。
あ~~ 24番も25番も本当になんだかわからない。

来週は出来るかなぁ・・と心配していたところへ新しい曲の楽譜をいただきました。
今度もデュエット。 クーラウです。
テレマンと違って 今度は上と下がちがうみたいなので
負担はカノン風テレマンの2倍です。

帰ってから ネットを探しまくったけれど
3つのデュエットの内の一つ目の第一楽章しかありませんでした。
先が思いやられます。  あ~~どうしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。