おばたん なんでもすぐにはできないので
下手は別として、出来るだけ間違いのないようにしていくのですが
それでもたまに見落としあります。
そういう時は大変です。
レッスンに行く頃には 身体で覚えてしまっています。
先生は はっきりここがどうちがうとは言って下さらないところがあるので
思い込み・・が邪魔をして
『書いてあるとおりにするんや』 っておっしゃっても
追い詰められれば 追い詰められるほど 頭はますます混乱していきますから
いまのところ ギリギリのところ?でまぁなんとかきりぬけているつもりではいるけれど
なにせ お年頃ですから わからないままな 『時!』 がきたらどうしよう という不安はいつも・・
最後のカプリス・・・
あんまり難しいから 前もってお手本吹いていただきました。
スローにしてリピートしないと あんまり難しすぎてパッときいてもわかりません。
いつものように 『難しかったら装飾音符無しでやったらいい』 とおっしゃったけど
それは練習段階での事で レッスンにはそれではとおらないかもしれない
わたし・・ひとつの曲に 装飾音符は ほんのチョッとだけで いいです
ややこしすぎです
下手は別として、出来るだけ間違いのないようにしていくのですが
それでもたまに見落としあります。
そういう時は大変です。
レッスンに行く頃には 身体で覚えてしまっています。
先生は はっきりここがどうちがうとは言って下さらないところがあるので
思い込み・・が邪魔をして
『書いてあるとおりにするんや』 っておっしゃっても
追い詰められれば 追い詰められるほど 頭はますます混乱していきますから
いまのところ ギリギリのところ?でまぁなんとかきりぬけているつもりではいるけれど
なにせ お年頃ですから わからないままな 『時!』 がきたらどうしよう という不安はいつも・・
最後のカプリス・・・
あんまり難しいから 前もってお手本吹いていただきました。
スローにしてリピートしないと あんまり難しすぎてパッときいてもわかりません。
いつものように 『難しかったら装飾音符無しでやったらいい』 とおっしゃったけど
それは練習段階での事で レッスンにはそれではとおらないかもしれない
わたし・・ひとつの曲に 装飾音符は ほんのチョッとだけで いいです
ややこしすぎです