ヒナモロコ郷づくりの会ブログ兼ホームページ

ヒナモロコ
【コイ目コイ科、絶滅危惧IA類、
福岡県久留米市指定天然記念物】
私たちはこの魚を保護しています

1月定例会は・・ライブ

2012-01-31 21:49:23 | 定例会

今日はゲストがいっぱいです。

筑紫三郎のライブ・・・みんなで歌える曲も入れながら、シンガーソングライターとしての素晴らしいオリジナル曲も聞かせていただきました。三郎氏の人柄そのままの優しい曲ばかりで、心が和みますね・・・


本日の料理長を紹介します。この方です!


アルコールと、心地よい音楽にドテッとしてますね。みなさん・・

聞き入ってますね~


いや~、参りました。近藤さんのハーモニカ・・・我流なんて・・とてもとても・・
素晴らしい・・リハビリに始められたそうです。すごいですね。

ふと見上げたログハウスの窓、けやきの冬の枝がとても伸びやかで、清々しい・・・


おいしかった~ ”ししなべ”成田さんの18番(?)朝から仕込み、本当にありがとうございました。始めての方が多かったみたいで、堪能させていただきました。

次回は何のお楽しみ会でしょうか・・・

こんな感じで毎月楽しくやってます。

一緒にいかがですか~  会員、大大募集してま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題は・・・ヒナモロコ | トップ | 「ヒナモロコ郷づくりの会」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定例会」カテゴリの最新記事