ヒナモロコ郷づくりの会ブログ兼ホームページ

ヒナモロコ
【コイ目コイ科、絶滅危惧IA類、
福岡県久留米市指定天然記念物】
私たちはこの魚を保護しています

総会&ミニ講演会

2011-02-27 20:33:19 | 定例会
今回はくるめウスにて、総会と、稲田氏による「おもしろ魚学」勉強会を開催しました。

委任状3名、欠席2名、あとは全員出席です。

来年度の事業について協議しました。 新たな事業も入ってきますし、忙しくなりますね。

一人一役、やりたいことをやる。 そんな、やりがいのある会にしていきましょう!

どしどし、提案待ってま~す。

定例会の日程確認(9,12月だけ第3日曜日)、次回総会は、4月にする、等確認しました。



欠席者の方へは、通信と一緒に送付したいと思います。

ご意見は、いつでも、次回例会でも、自由に言ってくださいね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監査を受けました | トップ | みんなに守られてヒナモロコ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総会 (佐東)
2011-03-04 08:59:10
総会参加の皆さんお疲れさまでした
議案に対して活発なご意見頂きまして有り難うございました
鐘ケ江会長 大石事務局長 事業計画が目白押しで大変ですが頑張りましょう
長野副会長 NPO法人化が来年今頃には登録出来ていれば良いですね!
東原事務局次長 農家の方々と親しくなって連携していければ良いですね!
稲田さん魚の話有り難うございました 環境配慮にも熱心な気持ちが伝わって来ました
中性洗剤は1U+3351当たり0.75ccの分量との注意書きが有るそうですね! 1330倍に薄めて使え! 怖いですね
中野さん何時もブログ更新有り難うございます 愉しみに拝見して居ます
私は中々仕事を抱えており御手伝いが出来ません ごめんなさい 会員増強に心掛けます
返信する

コメントを投稿

定例会」カテゴリの最新記事