ヒナモロコ郷づくりの会ブログ兼ホームページ

ヒナモロコ
【コイ目コイ科、絶滅危惧IA類、
福岡県久留米市指定天然記念物】
私たちはこの魚を保護しています

ヒナモロコ郷づくりの会ブログ兼ホームページ始めました

2010-09-29 21:04:18 | 運営
私たちは
・ヒナモロコを保護しています
・ヒナモロコの生息する環境を保全しています
・ヒナモロコの生態を研究しています
・地域と一体となった郷づくりを目指しています
・各関係機関と協力しています

このサイトを通じて、ヒナモロコに興味を持っていただければ幸いです。また、私たちと一緒にヒナモロコの保全活動に参加したいという方も大歓迎です。メールください。satozukuri@mail.goo.ne.jp

また、ヒナモロコおよび魚、自然などのテーマで皆さんと交流をしたいと思っています。魚の飼い方、繁殖方法は特に私たちに欲しい情報なので皆さんに教えていただけたら嬉しいです。

「ヒナモロコ郷づくりの会」通信(会報)をアップしていきます。
バックナンバー
これでおよその活動がわかると思います。

今後、会の歴史、ヒナモロコの生態・繁殖方法などをアップする予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヒナモロコ郷づくりの会」... | トップ | バーベキューは、やっぱり大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運営」カテゴリの最新記事