犬と猫と里山生活

定年後、都会をはなれラブラドール2匹と
猫5匹と暮らす里山生活。

体調を崩してしまいました。

2015-11-23 23:17:29 | ごあいさつ

しばらくの間お休みをいただきたいと思います。

ここしばらくの間、あまり体調が良くなかったのですが

ここでしっかり体調を整えて正月を迎えたいと思います。

1カ月くらいの予定ですが、今年中にまた復帰できると

思います。よろしくお願いします。

(田舎暮らしランキングポイントは、はづさせていただきました。)


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世相を斬る (aibatatuya)
2015-11-26 11:19:26
初めてのコメかと思いますが、…
これから、寒さも厳しくなりそうですから、お大事になさってください。
元気を取り戻して、復活お待ちします。
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-26 16:52:47
ここにきて、一気に冬らしくなったような
今日も外は風が吹き荒れています
ゆっくり休養して、体調を元に戻してくださいね

お元気になられたら
またメダカの話や
お散歩の話聞かせてください

待ってま~す
返信する
こんにちは (あっつぁん)
2015-11-28 10:33:35
里山コウさん、こんにちは
具合はどうですか
どうか無理しないよう休養してくださいね
元気に復活するのを楽しみにしています
返信する
ブログ (hibochan)
2015-11-28 11:40:46
久しぶりに訪れましたが
驚きました 再開楽しみにしてます
私やっとパソコン開くようになりました
返信する
Unknown (siawasekun)
2015-11-29 02:29:04
体調崩し、・・・・・・・。
いけませんね。

ご無理されず、ご自愛下さいね。
くれぐれも、・・・・・・・。

返信する
Unknown (犬めし亭☆藤根悦子)
2015-11-30 20:38:34
こんばんは。

今週に入って、寒さが厳しくなって来ました。
どうぞお大事になさってくださいね。
再開を待ってます。
返信する
こんにちは~。モモパパです。 (モモのパパ)
2015-12-01 01:57:54
体調を崩されたのですか。
それはいけませんね。
無理なさらずに十分休みを取られてまた復活するのを楽しみに待っとります。
返信する
Unknown (キッツ)
2015-12-01 04:01:47
すみません
こちら、コメント欄がひらいていたんですね^^;
とんでもないところに入れてしまって

おかげんはいかがでしょうか
ここのところぐっと冷えてきましたので
どうぞご自愛なさってください☆
返信する
Unknown (ウッズママ)
2015-12-02 21:54:55
久しぶりのメルちゃnゴル君の2ショット。
でもゆっくりご養生下さい。
返信する
Unknown (李音)
2015-12-04 23:14:35
今晩は~
毎日覗いていますが 更新は未だのご様子

体調はその後如何でしょうか
一日も早いご快気をお祈りいたしております。
返信する