生活

とりとめもなく

池袋バーガーはしごとすてきな親子

2022年07月15日 23時49分40秒 | ハンバーガー
今日は仕事の後に池袋の美味しいハンバーガー屋さん、No.18へ
四国からご家庭の用事でこちらにやって来てるハンバーガー大好きUさんとそのママさんをあきこさんとおもてなしするのだ。
あきこさんとUさんはもう面識あるのだが私は初対面なので緊張していたが、めっちゃかわいい女子でもうウキウキよ。お母様もすてきなかた。
昨日私はりおちゃんと一緒に飯ちゃん行ったのでその流れでりおちゃんも来ることになった。
というわけで5人でハンバーガー
私はキャラメルベーコンチーズバーガーにしました。というかママさん以外みんなそれ。
ママさんは自家製ベーコンチーズバーガー
間違いナイね…

久しぶりのキャラメルベーコンチーズバーガーこってりうまい

ごちそうさまでーす!
ここには長居しない。

18のおにいちゃんが一緒にビバラ行きたいというので、1人増えて西口のビバラバーガーに向かった。

でも私はハンバーガーもう食べられないから、ナチョスにした。
私このトルティーヤチップスが好きなのよ。
癒やされたいのでハーブティー
りおちゃんはよく食べるのでまだ試作のハンバーガー食べてた。

鶏レバーのハンバーガーで、まだこれから変えていくみたい。
レバー部分ちょっといただいたけど、美味しかった。
また今度は四国で会いましょうということでお別れした。
ていうか明々後日も都内で会うんだが…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて夜の飯ちゃんでバーガー | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事