生活

とりとめもなく

マンスリーバーガーの夢破れ(テイクアウト編)

2020年04月13日 23時25分16秒 | ハンバーガー
今日はお休みだーぃ
でもゆううつ
雨だし寒いし自粛だし
お昼ごはんは台東区は駒形というとこにあるmclean old burger standでテイクアウトすることにした。
電話して頼んで10分後に取りに行ったらもうできてた。はやくねー

さすがバーガースタンド、手際がよいの〜
いつもだいたいマンスリーバーガーをお願いするので今日は久しぶりの定番メニュー

アボカドチーズバーガーです。
ホントはマンスリーのアスパラのやつ食べたかったんだけど、無いって
ガーン

先月末にマンスリー食べに行った時も(アップルのやつ)売り切れだったんだよなー
最近マンスリー運がない。

やっぱり美味しいなあ
テイクアウトだとせっかくの肉の焼き加減が…と思い警戒してたんだけど、今日のマクレーンも先週のシェイクツリーも、そんなに気にするほどのことではない。美味しいもんは美味しい。
しかし買ったら一刻も早く帰って食べたほうがよい。
と言いつつも、今日はマクレーンの後に

江戸通り沿いのバンダイ本社の向かい辺りにあるおいもやさん興伸で小町とみやび(大学いも)を買い、
錦糸町というか横川の辺り蔵前橋通り沿いにあるのと同じ高級食パンのお店がおいもやさんの4~5軒隣の江戸通り沿いにできてたから食パンも買い

白か黒かというお店
なんやかんや蔵前テイクアウト盛りだくさんになっちゃった。


みやびのほうがお芋が柔らかくて美味しいかな。
興伸はタレが旨いんだよね〜
そのタレをトーストした白か黒かのパンに塗って食べてしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べることくらいしか | トップ | 愛の大売り出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事