生活

とりとめもなく

1日中ハンバーガー屋さんだけど1個しか食べない

2024年02月26日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日はお休みで、いろいろあった。
ジャンクさんが東京に来るから東京ミズマチで待ち合わせ。あきこさんもいまーす
雪になるとかなんとか警戒していたが、雨すら夜明け前には上がってこんなにいい天気。

Shaketree自体が久しぶりだ。今日はShaketree Dinrのほう。
私は隅田川ドッグにした。ハンバーガー屋さんでハンバーガーを食べない…

パンがふつう想像するドッグパンとちょっと違って、なんだかイギリスパンの上部分みたい。

ソーセージうまー
ごちそうさまです。

この後は夜にバーガーマニア恵比寿のイベントに行くから、それまでちょっと時間ある。ジャンクさんが本当はあん肝チーズバーガー食べたいと言うから南砂のLouisに行くことになった。
とはいえ私はハンバーガーを食べない。ホットコーヒーフロート(分離式)にした。
のんびりした。
今日はまだまだ先は長い。夜に美味しくハンバーガー食べられるよう消化促進そして健康のため南砂団地から茅場町駅まで歩いた。4.3キロ…

日比谷線で恵比寿へー



バーガーマニアでは2月のマンスリーバーガー
キャラメルマッケインベーコンチーズバーガーやってて、今日はイベントでサンツーとバーガーマンのキングストイも来ている。

 
前回のイベントの時もマンスリーで食べたけど、今回は数量限定でサンツーのプルドポークをトッピングできるというからするに決まっている。
マカロニチーズとプルドポーク
マニアの自家製ベーコン
その他いろいろとにかく美味しくてボリュームまんてん
ごちそうさまでーす

この日はいろんな人に会った。ハンバーガー屋さんも何人か来てたし。
ついつい長居しそうだが明日も仕事だし、帰るか。ゴンちゃんとりおちゃんと帰り道でジェラート食べた。
ジャパニーズアイス櫻花というお店で、私はたちが着いたのは21:20だったんだけどお客さんたくさん来ていて焼き芋なんて焼き立てだった。
ジェラートとお芋のお店なのかな
23時までやってる。都会だわー

桜小豆と焼き芋にした(焼き芋ていうのは焼き芋じゃなくて、焼き芋味のアイス)
まんぞく
1日中まんぞく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遙かなる山の呼び声 | トップ | お菓子食べ過ぎてはいけない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事