生活

とりとめもなく

マンスリーのないイルフロは迷い迷って

2023年01月30日 23時53分59秒 | ハンバーガー
今日はお休みだーぃ
やったぃ!
今月はマンスリーないので行くかどうかわかんなかったイルフロに行っちゃうことにした。調布までの長い道のり

今年初訪問なのでマスターと女将と明けましておめでとうございますと言い合う。
いつもマンスリー食べるからすぐ決まるのに、今月はないのでレギュラーメニューから選ぶ。
悩む〜
何にしようか…

さんざん悩んでタルタルベーコンにしました。
バーベキューソースがちょっと甘くて美味しい〜
ガンボもいただく。
スパイシーでうまいんだよね〜

なんかすごくボリュームまんてんだった。
ごちそうさまでーす

その後は府中に移動した。TOHOシネマズで映画1本観た。すいてていいな、ここは。
そして観たあとに新宿に戻る。京王線特急はめちゃ速い!
そしてテアトル新宿でもう1本映画観た。さすがにお腹減ってきたぞ…
というわけで、帰る前に

フレッシュネスバーガーでホタテフライバーガー食べたよ。
前回食べたのは焦がしバタータルタル、今回食べたのは赤しそタルタル。
見た感じ赤しそ感あまりないなあと思ったんだけど、食べてみたらちゃんとしていた。ちゃんとした赤しそであり、タルタルだった。
バーガーで映画2本はさんだ長い1日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホラーってさ… | トップ | イニシェリン島とケイコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事