生活

とりとめもなく

スタンプラリーでカキフライ

2023年10月04日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日は仕事の後にハンバーガー食べに恵比寿へ
とはいえ、ハンバーガーというか正確にはカキフライサンドだな。肉入ってないから。

これ
バーガーマニアとマクレーンがコラボしてるやつで、こないだマクレーンのほうは食べた。
オイスターポーボーイバーガー
熱々のカキフライが入っている野菜多めでタルタルソースが美味しいバーガー(というかカキフライサンド。肉入ってないから)
熱々のカキフライ釜入ってたらそりゃ美味しいよねー
自家製コーラのチェリー味うまかった。コカ社のコーラは腹痛か胸焼けしちゃうけど、自家製コーラは好きなんだ。
ふしぎー
スタンプラリーできたから帽子もらえた。左のベージュ色のやつ。

雨降ってましたのでさっさと帰ろうとしたんだけど、バーガーマニアのはす向かいに工場直売のナッツ屋さんがあるのを見つけてしまったのでちょっと遠回りしつつ道を渡りお店に入ってみたらとっても良いお店だったのでその話を別の機会にする。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BADLANDS | トップ | 確認のためまたフィッシュバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事