生活

とりとめもなく

止められるか、俺たちを

2024年03月16日 23時40分28秒 | 映画
今日は仕事の後に映画観に行った。地元にstrangerっていうミニシアターができてそこでちょいちょい自分好みの番組が組まれているって本当に本当に私は運が良い人生だと思う
今日観たのは「止められるか、俺たちを」
ポスター撮れなかったからチラシで失礼します。
これ、以前キネカ大森の2本立てで観たことあるんどけどもうあれ5年前になるんですね…すごく面白かった。初めて観た時もすごく面白かったという記録をしている
やっぱり若松監督役のARATAが面白かったなあー
これの続編が昨日から公開されてて(青春ジャック 止められるか、俺たちを2という作品です)それを観る前に予習しとこうと思って。
それをさー
地元で観られるなんてさ…地元にミニシアターできたってだけでこんなにずっと感動できるもんなんだな。私は映画が好きなのかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メトロポリス | トップ | 初めてのバーガーで映画をはさむ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事