生活

とりとめもなく

プルポもごはんもバーガーで

2020年02月13日 23時03分09秒 | ハンバーガー
今日はお休みだぃ!やったぃ
今日は厩橋のたもとの美味しいバーガー屋さんMceanに行くと決めていた。
今月の限定バーガーはBBQプルドポークチーズバーガー

マクレーンがプルドポークやるなんて、美味しくないはずがないでしょう…期待しかない状態で行ったのに、

それ以上に美味しかったな〜
理想のプルドポークだ。

このコールスローも良いんだよね〜

コーヒーが紙カップじゃなくなってた。
エーコー

ごちそうさまでーす。
さてと長居するわけにはいかないのだ、ここからテクテク歩いて、鳥越神社の近く、小島というとこにあるスケボーショップtortoiseに行ったよ。
いま'DECKS'という企画展をやってて、11人のアーティストがスケボー板をキャンバスにして作品を描いたのを展示してんですよ。

写真で観るよりずっといい。
おやつにシェイク飲んだ。というかほぼソフトクリームなのでかなりの吸引力が必要である…



レモン味のシェイク大好き!
ごちそうさまでーす

この後は英会話スクールにいかないとなのですぐ帰ってそのまま教室に。
相変わらずの上達しないっぷり。やれやれ…
単語知らなすぎ
やれやれ…

そしてその後に市川コルトンプラザまで映画観に行って、夜はついに私あれ食べました。
今マクドナルドが夜だけごはんバーガーやってて、

どんなもんかなあと思ってたんだけど(チキフィレオが挟まってるやつにしました)

タルタルソースたっぷりのチキンをおかずにごはんを食べる…

焼きおにぎりみたいな感じ。これ美味しいです。
モスのやつとはちょっと違う感じだなあ(モスのも好きだけど)。 
チキンとテリヤキとベーコンレタスがあるから全種食べようかなと思ってたけどけっこうボリュームあったからとりあえず今日はチキンだけにした。

ごちそうさまでーす
他の2種は近いうちに食べよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインにはこのバーガー | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事