こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

RAXY 2022.11

2022-11-25 | beauty
どうしても都合がつかなかったり、同じアパートの住人の宅配ボックス占領事件があったりで、なかなか受け取れなかったRAXY。

今月は23日に受け取りました。

高まる期待、わくわくしながら開封すると……

今回はハズレ。

騙されたような気持ちになりました。

イガリシノブ氏とのコラボということで、WHOMEEのアイテムを期待していました。

実際に入っていたWHOMEEは、フェイスマスク2枚だけでした。

テンションガタ落ちです。

何でも良いからメイクアイテムが欲しかった!!

WHOMEEにフェイスマスクがあったことを初めて知りました。

フェイスマスク以外の5点中3点が韓国コスメだし、満足度の低いボックスとなってしまいました。

最近、韓国コスメの比率が上がってきていてショックを受けることが多くなりました。

今後もこの流れなのでしょうか?

12月はシスレーとのコラボだから韓国コスメは入っていないと予想しますが……。

韓国コスメでテンションが下がる人間なので、もう潮時なのかもしれませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿