こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

プロ野球チップスを大人買い

2021-06-25 | 徒然日記
プロ野球チップス2021の第1弾をよく買っていたのですが、なかなかレアカードが出ませんでした。

たまたまAmazo○で第2弾を見つけたので、予約して箱で買ってみました。

スペシャルボックスというやつです。

コンソメ味のプロ野球チップスが10袋と、8枚入りの透明パックに入ったカードが10袋入っていて3330円でした。

普通は袋の裏にカードがくっついていますが、完全に別になっていました。

スペシャルボックス限定のカードが10枚、レアカードが20枚、残りはノーマルでした。

レアカードのうち、2枚はサインが箔押しされたカードでした。

レアカードは必ず各袋に封入されているので効率良く手に入ります。

ノーマルが2組かぶりましたが、これくらいなら許容範囲だと思います。

ポテトチップスも大好きなので、無駄にはなりません。

どうやら消費税が10%のようですが、気になりませんでした。

大人買いというわりには値段も高くないし、良い買い物をしました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿