こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

週末の夜

2011-09-17 | 趣味
最近の私は、マスカラといえばクリニーク!




限界までパサパサと使っていてやっと買い替えたら、前より容器が小さくなっていました。

しかも大幅に。

せこいことをしてくれますなぁ。

限界パサパサの私もせこいですか?


今週もお仕事をがんばりました。

その間ずっとお風呂にあまり時間をかけていなかったので、今日はゆっくりゆったりと入浴しました。

私が思う贅沢!

ス○バのドリンクをテイクアウトすること。

バス○リン状のものでなく、一袋使い切りの入浴剤を使うこと。

今日は入浴剤の贅沢をしてみました。

アセロラの香り・クリアピンクのお湯に癒されました。

バスソルト系だったので汗をかいてすっきりしました。

アセロラ臭が妙に人工的だったのはご愛嬌。

入浴後は、アロマライトを灯しベルガモット等の香りで更にリラックス♪

自然な香りがいちばんですね。

インテリア雑誌をパラパラとめくりながら、いや、じっくりと読みふけり、静かな週末の夜は更けてゆくのでした。

インテリア雑誌を読むと部屋に手を加えたくなってきます。

小さな構想はいくつかあるので、そのうちのひとつを明日実行する予定です。

楽しみだなぁ☆

今は床に座る生活なので、いつかソファーかテーブルを設置したいです。

大物なのでなかなか踏ん切りはつきませんが、いつか必ず……!

椅子はあった方が腰は楽ですね。

腰痛は職業病です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿