こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

オーブントースターを新調

2021-04-24 | 徒然日記
オーブントースターが急に温まらなくなったので新調しました。

タイガーの6000円ちょっとのものにしました。

壊れた方は、15年以上使っていました。

パンを焼くのが主な使い方だったので、なかなか壊れなかったのだと思います。

思い切って20000円以上のものを買おうかとも思ったのですが、ほとんどパン以外に使わないなと考え直し、そこそこの値段のもとにしました。

それでも、パンが美味しく焼ける(らしい)ものを選びました。

庫内が広いので、大きさにもよりますが冷凍(または冷蔵)ピザも切らずに焼けます。

手始めに買ってみたピザはイマイチだったので、これからいろいろ買ってみたいと思います。

サバ缶のヨーグルト和えも作ってみました。

美味しくできたので、また作ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿