こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

梵くら、それはセレ ブなかき氷専門店。

2018-05-24 | 徒然日記
数年越しの目標達成。

『梵くら』でかき氷を食べること。

とある平日のお昼時にお店に着き、先客1組でした。

平日だからと油断はなりません。

前日はものすごく混んでいたそう。

これはもう運でしかありません。


かき氷は、氷にミルクのような味がついていてほんのり甘いです。

ふわっと軽くて氷の鋭さがまったくありません。

口に入れた途端ほろっと溶けてまるで飲み物。

私はキウイにしました。

夫はバニラ。

バニラはすぐ品切れになってしまうことが多いらしいです。

お値段は、小盛にして100円引きの2580円。

高いーーー!!!

この価格帯のためおすすめとはなかなか言い難いですが、一度くらいは食べてみたいですよね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿