*くららばあさんnoひなたぼっこ*

庭のお花、時々お出かけの気まぐれブログです

少しだけ咲きました

2015-10-22 23:52:25 | 庭の花

秋の穏やかなお天気が続いています

お久し振りです

なんとなく忙しく、ネタもなく…

 

でもね、少しのバラが咲いてくれました

ウィリアム・シェークスピア2000

ヒストリー

春より花びらは少なめです

他のバラは不調

でも、イングリッシュ・ヘリテージだけは違います

ここでは、一番よく咲いてくれます
家に向かう帰り道、このイングリッシュ・ヘリテージのやわらかなピンクが優しく迎えてくれます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいに咲いていますね! (折節)
2015-10-23 21:13:09
kulalaさん、こんばんは。

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
お元気でお過ごしのことと思います。
10月になって、こちらはあまり雨が降っていないような気がします。
おそらく2週間は一滴も降っていないのではないでしょうか。

秋のバラがきれいに咲いていますね。
ウィリアム・シェイクスピア2000の赤紫色が秋モードで美しですよね。
ヒストリーのピンクは洗練された輝きを放っているように見えます。
イングリッシュ・ヘリテージはいつも安定して、やさしいピンクの花を咲かせてくれますよね。
花を愛でながら深まりゆく秋を感じていられるのもいいもんです。

この頃仕事が少し忙しくて、明日の土曜日も出勤です。

返信する
いいお天気が続いていますね (kulala)
2015-10-24 17:06:56
折節さん、こんにちは。
ご無沙汰いたしております。
元気にしています。
愛らしいKちゃんに癒されていますよ。
もっと、近ければいいですね。
我が家の娘一家も千葉県ですから、そう思います。

母が盆前に入院しまして、体は元気になりましたが、これからが手がかかることになりそうです。
写真もゆっくり撮ることもしていなくて、文章もさっぱり浮かばなくて、なかなか更新できません。

…ということで、バラたちは黒点病と虫、秋のバラはあまり咲いていないんです。
そんな中でも、イングリッシュ・ヘリテージだけは美しく、優しく揺れています。
我が家にはあまり種類のないバラですが、ここでは優等生です。

今日もお仕事お疲れ様です。
先日はお誕生日でしたね。
おめでとうございます。
お仕事お忙しそうですが、絶対無理はされませんよう、時には庭仕事、楽しんでくださいね。
折節さんのブログ、楽しみにしています。
コメントしなくてすみません。
久し振りにお話しできて嬉しかったです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿