*くららばあさんnoひなたぼっこ*

庭のお花、時々お出かけの気まぐれブログです

薔薇の開花が始まりました

2014-05-11 23:27:56 | 庭の花

 

薔薇の季節になりました

我が家にも少しずつ咲くようになりました

 

シュシュ

 

今年お迎えしたプリンセス・アン

 

ピエール・ドゥ・ロンサールは、たくさんの蕾をつけました

 

こちらは薔薇ではなく、カーネーション

これでも頑張って2年間育てました

枝垂れカーネーションのようになっていますが

これでいいとしましょう

これまでいつも枯らしていたのですから

 

今日は母の日

娘から届きました

いたらない母ですが

一生懸命育てました

 

今、家族も増え、幸せです

ありがとう!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿