*くららばあさんnoひなたぼっこ*

庭のお花、時々お出かけの気まぐれブログです

ポリアンサローズ ファザーズ・デイ

2010-06-20 15:47:48 | 庭の花
今日は父の日ですね。ありがとう

その名も『ファザーズ・デイ』
ポリアンサローズのかわいいお花です。



ディープカップ咲きのコロコロッとしたお花



別名 『オレンジ・マザーズディ』
父と母に感謝です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、父の日 (折節)
2010-06-20 20:46:10
うららさん、こんばんは。

子どもたちがそれなりに成長して、父の日だからってプレゼント。
表に出るのは、うれしさよりもなぜか照れくささばかりでした。

オレンジ・マザーズデイ、うちのは母の日に開花して、今日までほとんどずっと咲き継いでいます。
まさに、ポリアンサ・ローズそのものですね。
 
返信する
父の日ですね (うらら)
2010-06-20 21:00:32
折節さん、こんばんは。
今日は、少しはゆっくりできましたでしょうか?

九州南部は雨が多いようでしたが、そちらは大丈夫でしたか?
こちらは、少しの雨ですみました。
でも、これからの時季は油断できませんね。
災害が起きないよう祈ることしかできません。

折節さんのブログでも載っていたオレンジ・マザーズディ、きっと幸せに咲いていることでしょう。
我が家は・・・・・ 
これから、この庭に馴染んでくれるのを楽しみにしたいと思います。
返信する

コメントを投稿