*くららばあさんnoひなたぼっこ*

庭のお花、時々お出かけの気まぐれブログです

バラの開花とゴールデンウィークの旅の続きです

2019-05-10 16:16:22 | 庭の花

 

朝からの陽射しはうれしくて 早く出ておいでと呼んでくれているようです

以前より少なくなったバラですが少しずつ咲いてくれています

一番の数の多さはピエール・ドゥ・ロンサール

上の方で数十個咲きそうです

 

ERジ・オルブライトン・ランブラー

 

ERイングリッシュヘリテージ

 

ローブ・ア・ラ・フランセーズ

 

オールドローズ ルイーズオジェ

庭は今が花盛り 

バラの種類は少なくなりましたが 無理矢理植えた花たちで緑いっぱいです

 

 

ボ~としているうちに月日が流れてしまうので
遅くなってしまいましたが
ゴールデンウィークの旅の続きです

5月1日は数十年振りに水前寺成趣園に行ってきました

出水神社です

御朱印も頂きました

神苑「成趣苑」を境内とする出水神社は歴代藩主を祀り
報恩の誠を捧げる有志により明治11年創建されたそうです
「案内パンフレット引用」

 

以上 若葉が美しい水前寺公園でした

お越しくださりありがとうございました(^o^)/~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿