パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

試験結果は年間制覇

2007年01月29日 | レッスン
昨日の短大講義の試験結果はパーフェクトでした。
前回とあわせて、初の年間パーフェクト。

このことが何よりも疲れを癒してくれます。
今日は、来年度の講義確認で学生に話をしました。

明日は、いよいよ最終講義でテスト演習となります。
ほとんど雪のない穏やかな天候で出勤できて今年は恵まれました。

あとは来週の試験が大きなヤマです。

会社のほうの決算修正もようやく大詰め。
しくみにようやく慣れてきました。

昨年の同日にはもう決算報告書税務署に提出済みです。
今年はギリギリの日程か。

土曜日に締め切りだった電話帳広告はイラレのバージョン修正で再送付。
こうした広告デザインは経験の数だけ上達する気がします。

昨日はブログのファンレターが届き涙腺緩むひと時も。
今日の昼のスパゲティでもYさんブログの話をしてくれて(*^_^*)

地味に書き続けようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿