パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

年度最終講義

2007年01月30日 | レッスン
本日、年度最終講義でした。
試験の模擬演習をしました。

これがびっくりです。
昨年度よりも数段上のレベルです。

今年の学生は随分努力したのか、もともと力があったのか。
講師にとって何よりの喜びです。

さらに、先週最終講義だった学生とも会いました。
最終のホームページを仕上げるべく格闘していました。

これもこちらがパワーをもらう瞬間です。
というわけで、自分はついに大詰めの確定申告。

昨年と同じミスをやらかしたりして、学生とは違い
何も成長しない自分にあきれている夜な夜なでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿