渋谷区議会議員『子どもにツケをまわさない!』笹本由紀子です。

転んだら、何かつかんで立ち上がる元・証券会社OL+音楽家+ラジオDJで、幼児教育研究者。渋谷区議会議員です。

12月19日(月)のつぶやき

2011-12-20 02:09:34 | 日記
00:24 from Keitai Web
パソコンを買いました。今インストール中。詳しい人にお願いして、一旦帰宅いたします。
00:29 from Keitai Web
3才児が、なでしこジャパンを、なげしこぱちゃんという。かわいい。
00:39 from Keitai Web
パソコンの画面が壊れてはや2ヶ月。よくぞここまで持ちこたえました。ノートパソコンを左手で斜めにして右手だけで打ち続けた。こんなになったのは92年にパソコンを始めてから、初。何もかも、色んな事が起こる年だ。
02:17 from twitbackr
12月18日(日)のつぶやき - 渋谷区議会議員『子どもにツケをまわさない!』笹本由紀子です。 http://t.co/p6i9cddn #twitbackr
17:38 from Keitai Web
区立幼稚園の存続を求める請願が総論として通っても、なかなか事態は進みません。これからが大変なのです。お母さんたちと、区長や区長と同じ動きの議員との接触があちこちであった1週間だったようです。これから各論です。
18:50 from Keitai Web
これから笹塚の住民説明会に行きます。駅前に高さ百メートルのビルが建設される件です。しかし、私は都市環境委員会所属なのに知らなくて、区民の方から開催を聞きましたよ、変なの~。
18:52 from Keitai Web
笹塚駅近く京王線高架下の笹塚一丁目施設だそうです。午後7時~。
18:56 from Keitai Web
因みに、笹塚の高層ビルに反対への議会でのヤジは、町同士の戦いなんだよ!!でした。幡ヶ谷初台かと思ったら、下北沢と新宿がライバルらしい。違うと思うが…。
by sasamotoyukiko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。