渋谷区議会議員『子どもにツケをまわさない!』笹本由紀子です。

転んだら、何かつかんで立ち上がる元・証券会社OL+音楽家+ラジオDJで、幼児教育研究者。渋谷区議会議員です。

8年間、渋谷区議会議員として仕事をさせて頂きありがとうございました。

2019-04-26 22:15:39 | 日記

任期中最後の議会報告会に来ていただきました皆様ありがとうございました。

頂きましたご意見は、心して、次に活かして参ります。


30日まで任期はありますが10連休ですので、区議会での控室の鍵等、返却も終わり、平成30年度政務活動費の報告書提出も終わりました。

最後に会議録に3つ署名をして、一旦公務を終了です。

議会報告会で頂戴したお花を思い出に、新たな道へ出発させて頂きます。

8年間ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。