渋谷区議会議員『子どもにツケをまわさない!』笹本由紀子です。

転んだら、何かつかんで立ち上がる元・証券会社OL+音楽家+ラジオDJで、幼児教育研究者。渋谷区議会議員です。

平成27年6月18日、今年も、「花菖蒲を観る会」のお土産はたくさんでした。

2015-06-19 22:56:10 | 日記

18日の花菖蒲を観る会の模様です。
前の予定が伸びて、今年は、一部しか参加できませんでしたが、
恒例の、ズラリと並んだお土産が壮観です。
しかし、既に、かなり、お持ち帰りの状態でした…。
場所は、明治神宮。すべての方が、ご招待です。...
会場の至る所には、管理職の職員さん達が、お手伝いなさっています。
なお、写真はありませんが、大勢の方が、3会場で飲み食いなさっています。
税金です。
お出口には、妖精あいりっすん。ですが、この横では、
籾井NHK会長に、笑顔&大声で「応援してるよ、頑張って!」と
握手している方の姿も。
ある意味、豪華です。そして、税金です。
来週は、税金で明治座へのご招待のイベントです。
前の桑原区長の時から、続いている税金行事です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。