渋谷区議会議員『子どもにツケをまわさない!』笹本由紀子です。

転んだら、何かつかんで立ち上がる元・証券会社OL+音楽家+ラジオDJで、幼児教育研究者。渋谷区議会議員です。

2月17日(月)のつぶやき

2014-02-18 03:25:10 | 日記

鎌仲が「日本には核廃棄物を受け入れる場所がありませんよね」と問いかけると、班目は…「最終処分地の話は、最後は結局おカネでしょ?」…「受け入れてくれないとなったら、お宅にはその2倍払いましょう。それでも手を挙げてくれないんだったら5倍…どっかで国民が納得する答えが出てきますよ」

笹本由紀子さんがリツイート | RT

三井化学岩国大竹工場、劣化ウラン廃棄触媒のドラム缶3379本が海の近くの新倉庫に移動。/ ブログ「風の谷」 blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/e… @oldblue2012さんから

笹本由紀子さんがリツイート | RT

上田知事が何を考えたのかはわかりませんが、この秩父市長のブログを見ると間違いではなさそうです。→ city.chichibu.lg.jp/item10085.html… @itoshunya

笹本由紀子さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。