渋谷区議会議員『子どもにツケをまわさない!』笹本由紀子です。

転んだら、何かつかんで立ち上がる元・証券会社OL+音楽家+ラジオDJで、幼児教育研究者。渋谷区議会議員です。

5月29日(日)のつぶやき

2011-05-30 01:49:53 | 日記
01:52 from twitbackr
5月28日(土)のつぶやき - 渋谷区議会議員『子どもにツケをまわさない!』笹本由紀子です。 http://bit.ly/knYsFj #twitbackr
09:04 from ついっぷる/twipple
RT @yamamototaro0: 事務所辞めました!今日。これ以上迷惑かける訳いかないから。辞めるな、と社長、スタッフの皆さん何度も引き止めて下さった。最後には僕の我が儘を聞いて貰いました。13年もいたSISは真面目で正義感強く情に厚い事務所。もう関係ないから事務所へ ...
09:10 from ついっぷる/twipple
RT @yamagiwasumio: 南相馬の市民に是非、声をあげてもらいたい。いったい政府は餓死者が出るまで何をやっていたのか。私が4月の初めに行ったときにも、ある市の職員が「国の存在をほとんど感じない。電話では話したことはありますが」と言っていた。
by sasamotoyukiko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。