渋谷区議会議員『子どもにツケをまわさない!』笹本由紀子です。

転んだら、何かつかんで立ち上がる元・証券会社OL+音楽家+ラジオDJで、幼児教育研究者。渋谷区議会議員です。

2月9日(日)のつぶやき

2014-02-10 03:15:20 | 日記

代々木ですが、道がちゃんと通れます!去年とは大違い!!皆さんの雪対策が素晴らしい!!投票所まで安心です。小学校の校庭は雪だるまがいっぱいです!ただ、ビルが多く、上からは何か落ちますから、傘はさしてきました。


【青梅市の一カ所、投票締め切り時間4時間繰り上げ】青梅市の一カ所の投票所で雪の影響で投票時間が4時間早く締め切られます。投票所は御岳山ふれあいセンターです。午後4時までですので該当する周辺住民の方はお早めに!senkyo.metro.tokyo.jp/topics/h26toch…

笹本由紀子さんがリツイート | RT

東京は陽射しが眩しいほどの天気に回復。気温も上がってきたし、みんなで投票へ!この後午後8時までです! pic.twitter.com/FU13cWmV3h

笹本由紀子さんがリツイート | RT

ここで使うか。小泉の映像と大勢の聴衆の映像。出口調査に基づく解説番組って、20分もたせても無理、オリンピック放送に流れるね。でも投票の最終結果が知りたいね。また府中市が開票スピード1位かな?

1 件 リツイートされました

むー…。NHK開票速報で石原伸晃さんが「舛添さん当選は自民党政権への追い風になる。原発が争点かともいわれたが、具体案なく脱原発といわれても、生活に不安を覚えるということだろう」的なこといってましただね。都知事選でちょっとひっこんでたけど、がんがん再稼働の方針がまた出てくるのかな。

笹本由紀子さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。