渋谷区議会議員『子どもにツケをまわさない!』笹本由紀子です。

転んだら、何かつかんで立ち上がる元・証券会社OL+音楽家+ラジオDJで、幼児教育研究者。渋谷区議会議員です。

東京都の都立代々木公園の中に、渋谷区が保育施設をつくることを、渋谷区のHPで知る!

2016-04-24 19:48:59 | 日記

しかも、募集要項!

場所の地図もあった!

4月22日、金曜にアップされたHP情報で知りました。

まあ、前の桑原区政、金曜日や、年末年始に、いろんなことが起きたのですが。

じゃあ、「4月17日に、東急建設がやっている公会堂解体工事の足場が崩れて、

ご迷惑かけました」ってコメントも、出せば良いのに。

しかも、庁舎・公会堂の建替えは、提案書最高点の三井不動産等だとお伝えしましたが、

実は、解体工事は、東急で~すって、区民に、知らせましたっけ?

さて、4月30日までとされていた、解体工事ですが、

保健所は、未だに、解体できていませんね~。

なぜだか、区民に、お知らせしましたっけ?

これが長谷部区政のやり方か~、って事です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。