母さんのお気楽キッチン

節約料理から少し離れて、お気楽に日常のあれこれを料理を通じて綴っていこうと思います。

揚げ物は面倒!

2009-03-26 09:35:26 | 料理
同じ家族でも、食べ物の好みは違うもので
私はメタボが気になり、揚げ物はなるべく
控えていました

でも、やはり作らないわけにもいかず、
今日は鶏肉を揚げました。
今回はちょっと手を加え、
粉チーズをパン粉に入れてみたのです。

牛乳は嫌いでも、チーズは好きという娘。
なんにでもチーズが入ります。



料理を作ると、最近は写真を撮るという習慣
のせいか、娘自ら盛り付けし、写真も撮ってくれました



かぼちゃが余っていたので、サラダに



同じく残り物の野菜をスープにしてみました。
コンソメもいいけど、たまには和風味で



春休みのお父さんのお弁当。
色気のない、茶色のお弁当になりました

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえると喜びます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿