母さんのお気楽キッチン

節約料理から少し離れて、お気楽に日常のあれこれを料理を通じて綴っていこうと思います。

「沼サン」を作ってみました。

2016-10-23 20:20:09 | 料理
今日は日曜日。

朝ゆっくりなので、気になっていた「沼サン」を

作ってみました。





でも、本の通りではないですよ。

キャベツの量が全然違うし、私が嫌いな玉ねぎは

入っておりません(笑)




今回は10枚切りの食パンを使ってます。

8枚切りでもいいし、6枚でもいいし、

その方の食欲次第ですね。


スライスチーズとベーコンを乗せて、トースターで焼きます。




粒マスタードをぬります。チューブの粒マスタードは

すぐになくなります。

今日はこれだけしかありませんでした




キャベツの千切りを乗せて、マヨネーズをかけました。

お好みで、たくさんはさんでください。


それにしても、雑な盛り方。。。ガサツな性格がでてる





上の二つが切り分けた「沼サン」もどきです。

玉子がはさんであるのは、「ホットサンド」です。




これにはさんで、トースターで焼きました。


この器具は、魚焼き器でもできるそうです。



具材はなかなか応用までいきませんが、

もっとオリジナルなものが出来たらいいな





ポチっとお願い


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿