母さんのお気楽キッチン

節約料理から少し離れて、お気楽に日常のあれこれを料理を通じて綴っていこうと思います。

近況報告 あれやこれ。

2018-09-17 20:08:12 | 日記
ご無沙汰してます。

いつの間にか、9月も中旬となりました。


この夏は自然災害も含めて、

あまりにもいろいろなことがあって、

あっという間にすぎていったというのが、

正直な感想です。



先日、長い間飼っていたセキセイインコのピーちゃんが

天国に旅たちました。

たかが、インコと思われそうですが、

11年生きてくれたことと、おしゃべりが出来るインコちゃんだったので

思いは特別でした。




楽しませてくれてありがとう




この夏は本当に暑く、外出するのを控えていたら、

何だか、足の筋肉が随分落ちたように思えて、

早速に「スクワット」を始めました。


にわか仕込みで筋肉つくのかな?



うちの「バカ娘」のあれこれを前回は書きましたが、

娘からクレームが入り、書けなくなりました。

何だ、読んでいるのか





久しぶりにリニューアルオープンした「水木ロード」

に出かけてきました。





今年は「大山開山1300年祭」とあって、

ここらあたりもいろいろなイベントがあります。



「水木ロード」も宝探しが出来るらしいので、

旦那と一緒に出掛けてみました。


クイズが難しくって、知り合いのお店に駆け込んて、

助けを求めて、達成しました。

ちょっと子供に帰ったようでした。


これから「スポーツの秋」「食欲の秋」「読書の秋」

となりますが、私は「痩せる秋」にしたいと思います。






ポチっとお願い


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿