母さんのお気楽キッチン

節約料理から少し離れて、お気楽に日常のあれこれを料理を通じて綴っていこうと思います。

可愛いクリスマス会

2012-12-10 21:25:46 | 日記
12月になり、本当に慌しい毎日です


寒いし、雪は降るし、風邪は治らないし…

この年になると、もうクリスマスなんてどうでもいいんだけど、

やたら「クリスマス会」にちなんだイベントが続きます。




昨日の日曜日はボランティアしてる団体の「クリスマス会」

今年もハンドベル頑張りましたよ





これがないとクリスマスじゃないですよね







この場所で「きよしこの夜」と「楽しいクリスマス」

演奏しました。


昨年と同じ曲だったので、ちょっと楽をさせてもらいました






小さい子相手の会だから、「スーパーバールすくい」も

大人気

今年は光るボールが人気だったような。





クリスマスリースもみんなで作りました。


貼るだけのリースだったから、

小さい子供でも一人で出来るので、

楽しいリースがたくさん出来上がりました





あさっては職場の「忘年会」です。

カラオケの曲を考えておかなくては。



下手なんですよ、歌が…

もう、やけくそで歌っているんですけどね(笑)






お正月は高校の同窓会だよね。


会費がちょっとお高いですが、

皆さんが揃うと言うので、

頑張って出かけてみようかな




ああ、痩せなきゃ、美容院行かなきゃって、

今さら嫁に行くわけであるまいし…


いやいや、みだしなみ、お付き合い。



着飾って行くぞ

振袖着ようかな





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi)
2012-12-10 23:12:40
リース、とっても可愛いですね^^

同窓会ですか?!年齢を重ねるごとに、実年齢と見た目年齢の差を感じるようになりますよね。

年相応ならいいけど、すっごく老け込んでいたりしると、何かあったのかな?なんて思っちゃったりして。

懐かしくもあるけど、ちょっと怖い同窓会じゃありませんか?!私だけかな、そう思っちゃうの。
返信する
Unknown (may313)
2012-12-14 07:38:45
>hitomi さんへ

いつもコメ、ありがとうございます{ラブラブ}
本当を言うと、あまり小さい子は得意ではないので、
工作は苦手なんです{汗}
今回は「貼る」だけなんで、すごく助かりました(笑)

そうそう、「同窓会」があるんですよ。
困ったものです。何を着ていこうか、
髪はどうしようかと、外見は大事だから
おろおろしてます。

多分、みんなそうなんだろうな。
でも、男の人はどうかな?
怖いような、でもちょっと楽しみ{ルンルン}
返信する

コメントを投稿