Sankoの遊び場

私Saonkoが色々調べて紹介するブログです。

東京雪降ってたのか・・・。

2016-11-26 09:32:28 | 日記

皆さんおはようございます!

もう朝から寒いのが当たり前になってきました・・・!

寒くなる前に灯油沢山買って来ておいてよかった・・・!

 

たしか東京ではもう雪が降ってるんでしたっけ・・・?

電車通勤の方は遅延などが心配ですよね。

 

私も学生のころ、二駅ほど離れた学校に電車で向かってたんですが、

その時も雪で遅れて学校に遅刻・・・ということが何度かありました。

(実際は連絡さえ入れれば遅刻扱いにはならなかったんですが)

寒いし電車来ないしで大変だった記憶があります。

 

冬は嫌いではありませんが、移動手段が限られるのはなぁ・・・。

私の住んでるところではまだ雪は降っていませんが、

せめてあまり降らないでいただきたい・・・!

 

というわけで今回はここまで!ではでは!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿