篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

10月!(2023年10月4日(水))

2023年10月04日 20時59分46秒 | 柔道(misc)
いつの間にか10月になっていました。
久々の更新。最後の更新が9月10日だから、1か月近くのご無沙汰です、、、(9月の更新は辛うじて2回、、、)
10月になって、急に涼しくなってきたような気がしますが、10月1日の内定解禁により、各社内定式が行われている模様です。ちなみに、昔話をすると、私が就活生だった時、バブルがはじけた後で不景気だったので、私が内定をいただいた会社では、内定式などというものはありませんでした。内定通知書が郵送されてきただけだったように記憶しています。

さて、10月の声を聞くと、柔道も試合シーズン到来ですね。
開催される大会は、宇美、糟屋郡、筑紫道場、県女子、中学生は新人戦といったところでしょうか。
管理人さんの方で、予定をアップしてくれると嬉しいのですが、お忙しいでしょうし、そもそも、予定をアップすることに需要がないのかもしれないので、強くは要請せず、ここで呟くだけにします。(予定を知っても、速報が来るぞ、という心構えができるくらいですしね。)
何にせよ、狂いそうになるくらい暑かった夏の成果の刈り取りを楽しみにしています。

ここに来て、周囲ではコロナ感染者が増えてきたようです。インフルも流行とか。季節の変わり目なので風邪引きさんも増えそうです。体調管理には、十分気を付けましょう。(今のところ、私は、いずれのウィルスや菌からも嫌われているようです。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校受験(2023年9月10日(日)) | トップ | 試合(2023年10月14日(土)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事